糞テッツァ
71:アンタレス ◆bNVALkKX4M:2013/05/19 20:32
くそったれ、うまくケツ流れん。
アクセル繋げるの少しでも遠慮すると止まっちまうし
踏めばスピン。
他車乗ってる奴に笑われるし。
下手なだけかな?
72:アンタレス ◆XnkFwK39lw:2013/07/14 21:04
来年デビューするとされる新型インプレッサに対抗意識
メラメラです。
あれ、1600だそうですね?
最初、(お?良いかも?)と思ってしまいました。
いやいや、浮気は絶対いけんかいね〜www。
FRにこだわるけんね〜。
73::2013/07/30 20:27
>72
団塊世代やな?
74::2013/10/15 04:37
アルテの車重が重い理由の一つはアンダーコートががなりの量で塗られてるんだな。

75::2013/10/24 00:46
アンダーコートって何?
76:↑↑:2013/10/26 22:19
んなもんプログレとプラフォ共用しとるからに決まっとるやろが。
77::2013/10/27 02:28
アルテに限らずシャーシの被せや焼き直しは、トヨタ特権、
アルテのみならず剛性や静粛性はアンダーコートがかなり厚く塗られているためだな。
78:3S:2014/02/25 22:31
あの車重で旋回性能はなかなかのものだから
軽量化して変化したバランスを巧くとって足をセットしてやれば
速くなるのでは?元々の素性は良い車だし。
スポーティセダンというコンセプトならそういう走りに振った
硬派なモデルがあっても良かったよね。デザインも良い。
サーキットでも雨の日ならインテRにも引けをとらない。
79:3S-G:2015/06/12 05:08
ノーマル同士で4ドアのDC2インテRにゼロヨンで勝ってたしな

80:スコルピオン:2015/08/13 16:39
クラウンが何だ
フーガが何だ
レクサスが何だ
アウディRSが何だ

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ