■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

FT-86改め来春登場の車名【86】ってどうよ?
1: : 2011/11/29 10:58
車両総重量1.3トン(推定)にNAで200馬力(推定)
スペックを見る限りどう考えても、峠の速さはRX-8にも及ばない。
おとなしくスバル版の4WDターボを待つ方が賢明かと思うのだが、
どうよ?

2: インテ乗り : 2011/11/30 02:51
トヨタの人にカタログ見せてもらったけど…
2リッター200馬力ってのにちょっと引いた…

走るクルマというか…マークXのようなスポーツと高級車の両立した感じだそうです。



雑誌でも
エンジンはスバル。ボディもスバル。トヨタはエンブレムだけ
とか言われてました。



それでも今後、スポーツタイプとして出るらしいので、そちらに期待


3: S2海苔 : 2011/11/30 10:09
なるほど、高級感は時代の流れで仕方無いか〜
そのスポーツタイプで、パワーアップと軽量化をどれだけ真剣にやってくれるかですかね。

今乗ってるS2の250hpでもパワー不足で軽量化したりファイナル上げたり色々苦労してるのに、
2Lで200hpって、今乗ってるS2の250hpよりも低いのはちょっと・・・
車重がAE-86みたいに900キロ切るなら200hpでも欲しい
スバルのターボ版の86、300hpに期待してます。スバル版も4駆じゃない方がええな〜

4: インテ乗り : 2011/12/08 09:00

これでトヨタのハチロクにもターボか出たらもうなんかだめだな…

ただ、トヨタが公認でカスタムして良いと言ってるのと、後ろがハッチ位物が入る。そして低重心なのかな?
足も固めてあればなおさら…
なんたって…6速だもんなっ!!


5: ははは : 2011/12/23 13:04
ここにもパワー馬鹿がいたか。
絶対的な馬力が欲しいのならフェアレディZでも買って下さい。
86はそういう車ではありません。


6: ん? : 2011/12/24 13:14
お〜なるほど!君には馬力があっても扱い切れないという事ですね。理解しました。
がんばって下さい。

ってかZは馬力がある車なんか!?wwww


7: え? : 2011/12/24 14:32
86より馬力あるじゃん。バカなの?しぬの?
86は開発者が最近の大パワー4WDで絶対的な速さを求めたスポーツカーにノーを突き付けた車だし。
パワーが欲しいのなら他の車を買えって事だ。
最近は色んな雑誌に86の事がたくさん載ってるのに、ここまで無知がいるとは。


8: ↑↑↑↑ : 2011/12/24 22:19
かなりの低重心みたいだからノーマルでも楽しい車みたいだよ。
試乗した人たちの記事を見る限りは。

9: ん? : 2011/12/24 23:29
Zには絶対的な馬力があるって話だったんじゃなかったっけ?
86より馬力がある車は『絶対的な馬力がある車』なの?
じゃ、うちの会社の4トンダンプは210馬力だから、絶対的な馬力のある車ってことだなwwwwww

バカなの?しぬの?wwwww

86は絶対的な速さを求めないスポーツカーってことだね。
『ノー!!』を突きつけるのは勝手だが、
スポーツカーに速さを求めなかったら一体何求めんの?

小学生んときのマラソン大会みたいにビリでもいいから完走する事に意義があるって考え方?
ノロマの屁理屈の世界ねwwww

10: インテ乗り : 2011/12/25 20:00
パワーならR35とかエボ・インプスープラだろ?

それに86にも290馬力のカスタム仕様が出るって開発者が言ってたぞ?(別掲示板で)

しかも、馬力バカなら95スペのDC2には乗らんだろ?



低重心ってことはたしかに面白そうだよね


11: アホがいる : 2011/12/25 23:48
速さ以外に何を求めるのって、今までもそういう車は沢山あったろうに。
NAのスポーツカーなんて速さじゃターボには敵わないが、それでもファンはいるんだよね。
速さしか求めるものが無いのならNAのスポーツカーはスポーツカーでは無いって事だな。


12: ↑↑ : 2011/12/25 23:55
290馬力って事はターボ?でもターボを積むスペースが無いって言ってたのはどうなんだろ。
MTがもたないって言うのも気になるね。でもATはたしかIS-Fのやつだから大丈夫なのかな?
でも開発者もこの車はMTで乗ってほしいって思ってるよね。

13: セリカ : 2011/12/26 00:03
2リッターNAのスポーツカーは確かに速くないけど、同クラスの車の中では速いよ。大排気量やターボと比べたら速くないのは当たり前だよ。


14: 結論 : 2011/12/26 00:50
フェラーリを通勤に使ってもいいし、
ミニバンにいつも一人で乗っててもいいし、
ディアブロでスーパーに買い物に行ってもいいし、
エスティマで峠攻めてもいいわけよ。

誰にも迷惑かかって無いし何を言われる筋合いも無い

86に更なるパワーを求める人がいてもいいし、86のパワーを落として燃費良くして乗る人がいてもいいわけよ。

じぶんの価値観が正しいと思ったり、自分の価値観と異なる人間をアホ呼ばわりしてるのであれば、思い上がりも甚だしいって事。

以上!解散!



15: : 2011/12/26 08:44
フェラーリを通勤に使うのはいいけど、爆音マフラーに換えるな。迷惑だ。そもそも車検受からないだろう。
以前、多分ノーマルのフェラーリ見たけど随分と静かだったぞ。でも見かけるフェラーリの大半は爆音マフラーで無駄に飛ばすDQNばかりだ。

16: : 2011/12/26 09:08
DQNはオマエだろ

フェラーリは純正でマフラーに静音モードと爆音モードとに切り替えるバルブが付いてて
運転席のスイッチで切替られるんだよ

そんな浅い知識で、よくもまあエラッそうな口たたけるよねwwww

17: : 2011/12/26 10:12
問題はそこじゃないよw
爆音が迷惑だってわからなかったかな?
ぼくにもわかるようにいうね。
うるさいからばくおんマフラーはやめてね。
おじさんとのやくそくだよ。


18: : 2011/12/26 11:56
妬みの最たるもんだなwwwwwwwwwwww

19: 進化する天才! : 2011/12/26 20:54
86が大馬力でどーする?だいたい速くなくても楽しければそれでいいじゃん

20: : 2011/12/26 21:39
スポーツカーは大馬力で速くないと認めないバカがいるんだよ。


21: : 2011/12/26 22:40
じゃなんで、アフターのあちこちでターボ86の計画なんか出てくんの?

22: : 2011/12/26 23:56
馬力バカだから。
わざわざターボまで付けて速くしてもしょうがない。

13KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel