■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

レブリミッター
1: エロライン : 2006/01/12 03:30
レブリミッターってエンジンに負担かかるんですか?エンジン守るものかと思っとったんですが…

18: : 2006/01/13 20:22
『保つ』とゆう時点てフルスロットル開けてないだろ?バカか?耐久性とかグダグダ言ってる奴はトロトロ走ってろ

19: : 2006/01/13 20:34
バカ発見!

20: : 2006/01/13 22:05
オマエモナ

21: : 2006/01/14 01:26
>>18→アクセル踏んでればいいと思ってる池沼
アクセルワークが重要なの。意味わかる?

22: : 2006/01/14 01:43
みんな考えて当ててるからいいんじゃね。っか当てる奴の方が多いよね

23: ↑↑ : 2006/01/14 03:46
>18は厨房の妄想なので広い心で許してあげてください

24: っは? : 2006/01/14 18:39
俺は18に賛成だけどね
走ってるのに耐久性とか言ってるのはどおかと思うよ
だれもレブ当てっぱなんて言ってないんだしさ。

25: : 2006/01/14 18:52
語り屋一名のご来店でーす!

26: っは? : 2006/01/14 19:42
っと語り屋に釣られてみる(^^;笑

27: あり : 2006/01/14 21:53
純正がなぜ燃料カットなのか考えてみるのも重要だと思う

BeeRの人間より日産とかの開発の人間のが間違いなく頭いいし

28: SR : 2006/01/14 22:25
だと、あんましレブあてない方がいいよね。
ロッカーアームが飛ぶ(;_;)

29: 極端な話 : 2006/01/17 21:11
エンジンブローとタービンブローどっちがいい?てこと?

30: あり : 2006/01/17 21:54
ちなみに点火カットのほうがロッカーアームとぶって聞いた事がある。
アフターファイアーがいけないそうな

31: : 2006/01/17 23:23
いや、どっちもロッーカーアームには、良くないみたいよ。
あとマフラー内で着火すると、その爆発力で排気ブレードが圧力に負けて破損するし、触媒も痛みやすいみたいだね。

32: あり : 2006/01/18 00:46
エキマニの中で着火するとバルブとかヘッドの方いためそう

33: : 2006/05/20 22:50
 BEE尺のリミットつけたオトモダチは車が凄い事になっちゃったよ。
エンジンばっこばっこで黒煙でまくり RB20がゲンチャ並の加速になった。。。

 やめとけ マジで、、、

34: : 2006/05/21 11:21
よくわからない日本語だ

35: : 2006/05/21 18:50
BEE尺のリミッターはエンジンの敵。
ブローさせたきゃみんなつけよう!

36: 気をつける : 2012/09/12 19:07
ありがと



37: すごい : 2020/06/04 17:27
このスレほぼ中学生しかいないな

38: 1j : 2020/10/22 05:25
何のためのレブか分かる?
何のための点火カット、燃料カットかわかる?
まずそこから勉強して欲しいひとばっかりやね。
自分はレブリミッターついてすら、ないけどね?ww

6KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel