■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

ツインターボVSシングルターボ
1: メルローズ : 2004/09/27 22:32
ぶっちゃけどっちがいいと思う?今どっちにしようか迷ってます…

5: 走り屋 : 2004/09/28 17:22
昔だったらハイパワーのシングル・レスポンスのツインじゃなかったっけ?

6: 走り屋 : 2004/09/28 18:22
RB25にツイン付ける場合、超フロントヘビーになっちゃいますかね〜?

7: 銀羽根セダソ♪ : 2004/09/28 20:59
>>5
湾岸ミッドナイト(マンガ)ではそう云ってるね。

でも、モアパワーを求めるならば【ツイン】じゃん♪

8: 黒羽根 : 2004/09/29 01:24
自分が何を求めてるか、と思うが・・・

9: 走り屋 : 2004/09/29 08:21
トリプルターボなんてやろうと思えば6発に付けれそうだ?

10: 走り屋 : 2004/09/30 04:31
RB25DETをツインにするならRB26DETTに乗せ換えた方が良くない?

11: 走り屋 : 2004/09/30 11:18
↑ですねぇ〜
RB26+GT-RS×2
壊れにくくて馬力あって最高!って思うのですが。

12: BOS : 2004/10/01 13:53
シングルはパワーが簡単にでるようなきがします。
ツインですと低回転はいいとおもいますが高回転になると不利かと推測します。
高回転を狙うならシングルを低回転から狙うならツインをと言った感じかと思います

13: 走り屋 : 2004/10/01 16:46
同じ2.5gで言えばRB25と1Jで比べればRB25DETはシングルで高回転型1Jはツインで低回転型ただしRB26DETTも高回転なので実際はどうなんだろう?

14: 銀羽根セダソ♪ : 2004/10/01 19:18
>>「高回転を狙うならシングルを低回転から狙うならツインをと言った感じかと・・・」

GT3240ツインやTD06-25Gツインなんかはビッグシングルよりも更に廻さないとイケナイんじゃないかな?
シングルならミドルサイズからビッグまで選べるしね。
小さいツインにするならミドルシングルの方がイイ!

高回転を狙うならツインを、低回転から狙うならシングルをと言った感じかと思います

15: 人気の白! : 2004/10/04 10:06
ステージにもよると思うがシングルとツイン同じ800馬力のエンジンなら直線ならツインでしょうね
と思う

16: 銀羽根セダソ♪ : 2004/10/04 12:31
しかし、
>>【ツインターボ】
って、響きもカッコイイ!

17: ? : 2005/05/20 11:23
?

18: : 2006/06/25 23:51
けま

19: 取り忘れ : 2006/06/26 17:10
外したら

20: 名無し : 2007/02/24 21:16
僕はトリプルターボです

21: : 2007/02/25 00:26
EB110ってたしか3気筒ごとにタービン付いてるでフォースターボになるんやんね?

22: : 2007/02/26 20:15
あれは凄いね!12気筒4ターボ!様はアールが2台分。
いくらくらいするのかな?

23: じぃてぃあ〜る : 2007/02/26 22:04
ブガッティのベイロンはしめて1億2千万なり!
ちなみに0〜100kmは…なんと2秒らしい…。

24: : 2007/02/27 15:00
EB110とちゃう

25: : 2007/07/19 18:58
とりあえずツインターボ

26: まやあか : 2007/08/24 02:02
ツインのが二倍早いのでは?

27: : 2007/08/24 13:37
たしかに

28: やっぱ : 2008/05/14 13:05
フェラーリとか

普通に速い

4KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel