○成峠の走り屋として B
509::2009/10/22 20:17
>>499
>>501
エビス西の86コースレコードもってるショップのオヤジだな。今は50は逝ってるはず。当時母では最速の部類と聞いた。NA86も200馬越えてると速いよ〜乗り手しだい

510::2009/10/22 21:11
今はハイパワー車を振り回すって感じの人いないよね ここではバワーにコンプレックスを感じている人はいっぱいいるみたいだけど
511::2009/10/22 22:39
今の車のチューニングはハイパワーを普通に乗れるようにまで進化してる。
昔のドッカン、危険な足回り、ボディとは違う。
逆に性能に追いつけない人間が多い。
しかしそれを制御がコントロールしているために、勘違いドライバーが増えた。


512::2009/10/22 23:20
それって、エボ、インプ、GTRの話??
フェラーリかぁ??
513::2009/10/23 00:04
でもさ〜
ボナには最新型の車で速い奴なんていないんじゃね?
速いといわれてる車ってほとんど旧型か旧世代の車だろ
514::2009/10/23 07:29
そもそも最近の車種が少ないような?

まだまだ古い型のが現役だもんなぁ。
515::2009/10/23 09:34
サーキットだとシビック、インテ、ロドスタなんかが頑張ってるけど、峠じゃさっぱり見ないよなぁ。
やっぱり車離れとメーカーのやる気の無さが現れてるなぁ。
516::2009/10/23 10:58
政治が車社会を締め出そうとしている。
国際的にもそうだ。
なのに、中国では車販売台数最高らしい。
結局は自分達が潤えば他はどうでもいいって考えのヤツばかりがトップに立っているからダメなんだ。
517::2009/10/23 12:47
今はショップなんかも随分潰れてるし、中古車市場も苦しい。
当然、走り屋世情も厳しい。
S13シルビア、180SXが出てた当時がピークで楽しかったなぁ。
歳がバレバレだ
518:謎人 ◆aSfSToA0gI:2009/10/23 17:32
今日は走るぞぉ(≧∇≦)
の予定
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ