宮城県峠の走り屋協会
424:丸森の8AG:2006/08/23 17:17
>>青葉城恋歌君
乗せてもらったんだ。
なら、スピードが速い事じゃなくて、運転、操作がスムーズだったと思わなかった?
当時俺はそれにすごく驚いたよ。スピード出ているのに、なんで車がゆれないんだろ?って。

425:青葉城恋歌:2006/08/23 17:23
親父さん>>有難うございます、免許とって車買ったら試してみます

あと皆さんにもう1つ質問なんですが、免許とって一番いい車


426:丸森の8AG:2006/08/23 17:28
>>青葉城恋歌君
ターボ車は避けた方がいいとおもいますよ。
熱の影響でアチコチ壊れます。
ガス代も大変です。
車検が切れるまで2年間、NA車で走りこんでから、必要に応じてターボ車を検討の視野に入れるのが良いと思います。
427:青葉城恋歌:2006/08/23 17:32
丸森の8agさん>>ハイ乗せてもらいましたよ、そう感じる前に、体が

左右前後に吹っ飛んで何がなんだかわかりませんでした、1ついえるのは


428:酔拳の使い手:2006/08/23 17:58
>青葉
屋根あるヤならなんでも良い。FRヤと言いたいが乗ってから修理やなんやで高く付くやつが多いからな。
あとヒール&トゥはエンジンブレーキを使う為の技術じゃないからな。減速時にミッション側の回転にエンジン側の回転をシンクロさせる為にやるんだからな。フットブレーキで減速した後にヒール&トゥ%
429:おいおい:2006/08/23 18:04
>青葉
お前が乗ったのはQsだろ?
丸森の8AGが言ってるのはks

ところでそのksってQs改ksじゃね?
430:丸森の8AG:2006/08/23 18:07
>>青葉城恋歌君
いいえ、今は丸森ではありません。
もし彼がこれを見ていた時に自分が誰なのかわかるように、この名前を付けました。
見ていない事を願うのですがね。

431:酔拳の使い手:2006/08/23 18:08
文字化けしてやがるか?

フットブレーキで減速した後にヒール&トゥでエンジン回転を合わせてギアチェンジが正解。これ出来ない奴はミッション何機あっても足りないからな。
432:丸森の8AG:2006/08/23 18:11
>>429
ヘッ??
そうなの??
K,sじゃないの???
俺が言ったのはK,Sに乗った、と言う前提なんだけど・・・
433:青葉城恋歌:2006/08/23 18:16
おいおいさん>>自分は何も乗ってませんよ、

皆さん>>大体わかってきたような気がします、


■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ