宮城の走り屋
132:S14Qs:2006/07/30 23:24
B18C・K20Aは高回転でいいトルクもあっていいですね。
私もSR20DEオーテックバージョン仕様のエンジンが欲しい!
このエンジンさえあれば、あるさんと丸テグラさんに付いていけそう。

ところで17歳高校生君、会うとしたらどこがいい?
もし山に行くとしたら君含めて二人までね。
S14Qsは元々デートカーだから三人で限界があるの。
133:ある:2006/07/30 23:42
S14Qsさん>K20Aとかのエンジンは市販車のNAながらトルクあるのでいいですがうまく乗りこなせる腕はまだまだなんで俺はあんまり速くないですよ(>_<)腕なのかセッティングなのかアンダーに悩んでるとこですし(笑)足回りのセッティング難しいですよね。
14さんはドリですか?グリップですか?
134:青葉城恋歌:2006/07/30 23:45
s14sq さん ありがとうございます、

そうですね、山田料金所とか、わかりますか?


135:青葉城恋歌:2006/07/30 23:48
あるさん、s14qsさんに今度山につれってもらう、ことになりました〜

良いでしょ?
136:青葉城恋歌:2006/07/30 23:55
ほそにゃ〜さん、遅れてすみません。

ミラージュか〜結構好きです。


137:S14Qs:2006/07/31 01:18
ミュラージュも良いけど三菱車だったらFTOがいいなぁ。
FTOは98インテR並みに馬力があるけど極度のフロントヘビーだからタイヤと
ブレーキが直ぐにいってしまうらしいね。
でもFT0はカッコいいよ。

138:S14Qs:2006/07/31 01:33
えぇ追加です。
真面目な話ですが、あるさん車高長は入ってます?
まずはリアの車高をフロントよりも5mm低く設定してリア下がりにします。
次にフロントタイヤを純正215/45-17から社外235/40-17に変更してリアタイヤはそのまま。
この上記の設定でなんぼか変わると思います。
気が向いたら参考にして下さい。
139:青葉城恋歌:2006/07/31 03:20
イオンで良いですよ。

s14qsさん色々とお世話になります。


140:ある:2006/07/31 07:04
S14Qsさん>アドバイスありがとう☆
合法チューンで速くしたいので車高9センチ以上にしてますけどインテもフロントヘビーでアンダー出やすいから今のセッティングはリアはフロントより3センチ位下がってます。(テイン車高調)
タイヤはフロント225でリヤは215の両方ネオバ。
141:ある:2006/07/31 07:13
↑続き
ノーマルエンジンなので235だとパワーがくわれてしまうんです(>_<)アライメントは自分でイジってますがフロントトータルトーはトーインに5oキャンバーは1度半から2度。リアは調整式アーム入れてないから車高下げによるキャンバー2度半。やっぱリアのキャンバーつきすぎが原因かな?
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