集え宮崎走り屋
644::2009/11/23 05:51
ターボとチャージャーの機能の違いをわかっているのかぃ?(^_^;)
645:205/50R16:2009/11/23 11:22
ツインチャージャーってターボとスーチャを両方搭載してるエンジンだろ

ツインチャージャーを採用してる車がそんなにないよ
646:T:2009/11/23 21:42
古いマーチとかか?
647:ACEやっさん:2009/11/23 22:11
ターボとNAどっちがコーナーで速くドリフトできる? シビックタイプR買うんだけど、やっぱエンジンパワー無いからツインターボチャージャー付けようか迷ってるんだよね
後、宮崎でドリフト出来る場所教えて
648::2009/11/24 07:48
宮崎で唯一ドリフトができるのは国富カートランドしかありません。
純正のターボならともかく、後付けならNAのほうがいいと思います。特にVTECが付いている車なら。
Fドリなら、エンジンに金かける前にリアの足回り、軽量化をしたほうがよいかと思われます。
649:4周年:2009/11/24 09:44
どっちがコーナー速いかなんて、足のセッティングとか本人の腕次第ってのがごもっとも
650:ACEやっさん:2009/11/24 14:49
シビックにターボは上等手段じゃないの?
パワーが上がればトルクも増してドリフトしやすいと思うけど。
後輪を空転させて走りたい
651:ACE:2009/11/25 07:38
シビックタイプR&Bカッコイイよね〜
まぁ俺の車の方がカッコイイし速いけどね
652::2009/11/26 23:17
シビックタイプR&B
よりカッコイイ車なんて無い!
653::2009/11/28 19:06
男は黙ってGTーR!!
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ