集え宮崎走り屋
642:
OB
:2009/11/21 23:42
久々に※を見に行ったけど・・・
※を走ってた方々はいずこに〜?
643:
T
:2009/11/22 20:51
ツイン…とかより
走りに合わしてシングルを含めて特性を生かせる方が良いかと。
ちなみに俺は…
ツインチャージャーは聞いた事が無い。
有るんだそんなの。
644:
S
:2009/11/23 05:51
ターボとチャージャーの機能の違いをわかっているのかぃ?(^_^;)
645:
205/50R16
:2009/11/23 11:22
ツインチャージャーってターボとスーチャを両方搭載してるエンジンだろ
ツインチャージャーを採用してる車がそんなにないよ
646:
T
:2009/11/23 21:42
古いマーチとかか?
647:
ACEやっさん
:2009/11/23 22:11
ターボとNAどっちがコーナーで速くドリフトできる? シビックタイプR買うんだけど、やっぱエンジンパワー無いからツインターボチャージャー付けようか迷ってるんだよね
後、宮崎でドリフト出来る場所教えて
648:
無
:2009/11/24 07:48
宮崎で唯一ドリフトができるのは国富カートランドしかありません。
純正のターボならともかく、後付けならNAのほうがいいと思います。特にVTECが付いている車なら。
Fドリなら、エンジンに金かける前にリアの足回り、軽量化をしたほうがよいかと思われます。
649:
4周年
:2009/11/24 09:44
どっちがコーナー速いかなんて、足のセッティングとか本人の腕次第ってのがごもっとも
650:
ACEやっさん
:2009/11/24 14:49
シビックにターボは上等手段じゃないの?
パワーが上がればトルクも増してドリフトしやすいと思うけど。
後輪を空転させて走りたい
651:
ACE
:2009/11/25 07:38
シビックタイプR&Bカッコイイよね〜
まぁ俺の車の方がカッコイイし速いけどね
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ