国道299 part4
612:現役自称常連組:2008/10/04 13:55
トラックを含めた一般車を煽らないこと。(トラックは煽らなければ譲ってくれることもある)
道をちゃんと覚えること。
追い抜きは安全最優先、見通しのよい直線で。(走ってるのは自分だけじゃない、対向で速いのきたら吹っ飛ぶからね)
サンクスUターンはしないこと。

613::2008/10/04 15:15
>612 おおー! それじゃ俺も勝ち組って事だ笑
たしかに節度もって走らないと、命は一つだからねー
ちなみにココの銀河の連中は抜くの上手いな!
煽って来ないから抜かねぇだろうと思ってたら、ふとした瞬間に抜かれてた。
プレッシャー与えないのって凄ぇ。
614:現役自称常連組:2008/10/04 15:55
>>613

命落としちゃ意味ないですからね。車もなるべくは潰したくないし。まぁ、だから生き残り続けることができればよいでしょ?走り回ってればそこそこは速くなれるだろし。
継続は力だ!的なものでしょうか…
615:確かに:2008/10/04 16:33
>613
俺も抜かれた事あるけど、気が付いたら前に出てる感じだった。
先行車に居る事は気付かせるけど、プレッシャーは全く感じさせない所は流石だと思った
616::2008/10/04 23:31
抜かれた方々へ。
抜く方から見ると、止まっているように見えてる車をかわしてるだけだよ。
617:299ランナー:2008/10/06 02:24
平日深夜以外、久し振りに 週末夜を走りましたが!? 噂以上の台数で、少し引きましたね。 何と謂うか?玉石混合!?てか 石の方が多いですかね? 数十メーター前に一般車が居るのに、勘違いして煽るヤッ ミラー越しに観ただけで 程度が知れますね!!
618:ほんださん:2008/10/06 02:25
涼しくなって、皆さん元気そうですね!
NAにとってもいい季節がやって参りました!
ところで、タイヤがそろそろだめなんですが
ネオバとRE01R11とでは横方向のグリップと

619:僭越ながら...:2008/10/06 03:50
゙走り゙で順位付けすると?050=01>01R>ネオバ>11と いぅトコでしょぅか!?。 やはり゙11゙は最高に素晴らしぃです♪ が、値段が高ぃです!? その点゙ネオバ゙は安くなってますのでオススメです♪ ネオバ独特のサイドの軟らかさはまだ有りますが!? 逆に限界が掴み易く良ぃです♪
620:続き...:2008/10/06 04:01
 面でのグリップは?゙ネオバ゙&゙11゙とも、峠でのグリップ走行レベルでは 差が出にくいですね。 因みは私は? 01→050→01R→ネオバと付け替えてますが、大満足です♪ 乗り心地無視で有れば?排水性は、この際 無いと覚悟して下さい!! まぁ一般走行には支障有りませんょ。
621::2008/10/06 08:40
私は7→11から24Hですね。
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