国道299 part4
608:
基本的な・・・
:2008/10/03 01:01
自分より早い車が来て抜いてもらいたかったらハザード
又は左ウインカー譲る時ブレーキは踏まない(アクセルオフだけ)
コンビにでのUターン禁止
空ぶかし禁止
後ろに早い車が来たら無理して逃げない
センターラインを割らない
609:
スポットストーカー
:2008/10/03 01:26
一般車を煽らない車間距離を必ずとる
610:
んだんだ
:2008/10/03 02:33
速い車に後ろにつかれてパッシングされたら素直にハザード炊いて道を譲るべし。
抜いた方も悪気があってパッシングする訳じゃないから「抜かさせてください」的な意味でパシルだけなんで気にすんなー
前に行かせて付いていけるようなら追ってもいいと思うけど、無理はしない事〜
611:
↑
:2008/10/04 00:01
パッシングなんてしないぞ?
抜く時はある程度距離取ってスパっと行くし。
最近走り始めた君かぃ?
612:
現役自称常連組
:2008/10/04 13:55
トラックを含めた一般車を煽らないこと。(トラックは煽らなければ譲ってくれることもある)
道をちゃんと覚えること。
追い抜きは安全最優先、見通しのよい直線で。(走ってるのは自分だけじゃない、対向で速いのきたら吹っ飛ぶからね)
サンクスUターンはしないこと。
省
613:
↑
:2008/10/04 15:15
>612
おおー! それじゃ俺も勝ち組って事だ笑
たしかに節度もって走らないと、命は一つだからねー
ちなみにココの銀河の連中は抜くの上手いな!
煽って来ないから抜かねぇだろうと思ってたら、ふとした瞬間に抜かれてた。
プレッシャー与えないのって凄ぇ。
614:
現役自称常連組
:2008/10/04 15:55
>>613
命落としちゃ意味ないですからね。車もなるべくは潰したくないし。まぁ、だから生き残り続けることができればよいでしょ?走り回ってればそこそこは速くなれるだろし。
継続は力だ!的なものでしょうか…
615:
確かに
:2008/10/04 16:33
>613
俺も抜かれた事あるけど、気が付いたら前に出てる感じだった。
先行車に居る事は気付かせるけど、プレッシャーは全く感じさせない所は流石だと思った
616:
↑
:2008/10/04 23:31
抜かれた方々へ。
抜く方から見ると、止まっているように見えてる車をかわしてるだけだよ。
617:
299ランナー
:2008/10/06 02:24
平日深夜以外、久し振りに 週末夜を走りましたが!? 噂以上の台数で、少し引きましたね。 何と謂うか?玉石混合!?てか 石の方が多いですかね? 数十メーター前に一般車が居るのに、勘違いして煽るヤッ ミラー越しに観ただけで 程度が知れますね!!
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ