国道299 part4
607::2008/10/02 22:48
間違いないね。
主に銀河系は週末が多くて、上級クラスは平日が多いかな?共に0時以降にね。
平日の車種が少ないときに、じっくり走り込むといいんじゃない?
名前の出たことのある有名車種の方々は親切に教えてくれるよ。
608:基本的な・・・:2008/10/03 01:01
自分より早い車が来て抜いてもらいたかったらハザード
又は左ウインカー譲る時ブレーキは踏まない(アクセルオフだけ)
コンビにでのUターン禁止
空ぶかし禁止
後ろに早い車が来たら無理して逃げない
センターラインを割らない

609:スポットストーカー:2008/10/03 01:26
一般車を煽らない車間距離を必ずとる
610:んだんだ:2008/10/03 02:33
速い車に後ろにつかれてパッシングされたら素直にハザード炊いて道を譲るべし。
抜いた方も悪気があってパッシングする訳じゃないから「抜かさせてください」的な意味でパシルだけなんで気にすんなー
前に行かせて付いていけるようなら追ってもいいと思うけど、無理はしない事〜
611::2008/10/04 00:01
パッシングなんてしないぞ?
抜く時はある程度距離取ってスパっと行くし。
最近走り始めた君かぃ?
612:現役自称常連組:2008/10/04 13:55
トラックを含めた一般車を煽らないこと。(トラックは煽らなければ譲ってくれることもある)
道をちゃんと覚えること。
追い抜きは安全最優先、見通しのよい直線で。(走ってるのは自分だけじゃない、対向で速いのきたら吹っ飛ぶからね)
サンクスUターンはしないこと。

613::2008/10/04 15:15
>612 おおー! それじゃ俺も勝ち組って事だ笑
たしかに節度もって走らないと、命は一つだからねー
ちなみにココの銀河の連中は抜くの上手いな!
煽って来ないから抜かねぇだろうと思ってたら、ふとした瞬間に抜かれてた。
プレッシャー与えないのって凄ぇ。
614:現役自称常連組:2008/10/04 15:55
>>613

命落としちゃ意味ないですからね。車もなるべくは潰したくないし。まぁ、だから生き残り続けることができればよいでしょ?走り回ってればそこそこは速くなれるだろし。
継続は力だ!的なものでしょうか…
615:確かに:2008/10/04 16:33
>613
俺も抜かれた事あるけど、気が付いたら前に出てる感じだった。
先行車に居る事は気付かせるけど、プレッシャーは全く感じさせない所は流石だと思った
616::2008/10/04 23:31
抜かれた方々へ。
抜く方から見ると、止まっているように見えてる車をかわしてるだけだよ。
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