早い400ccバイクおしえて
60::2009/04/07 00:04
ダエグは400じゃないけど...馬力規制撤廃後のバイクなんでなかなかパワフルみたいだね!
61::2009/04/08 10:11
エッ!!!

400は〔ダエグ〕とは名のらないのか!
知らなかった
62:ひろき:2009/05/16 20:16
>20 !?それは本当?なんで?
本当なら4ダボの中古を買うかな……
63::2009/05/20 08:24
V・TECって本来は燃焼効率の最適化と、街中⇔かっ飛ばし のエンジンフィールのシチュエーションが目的だったような…
単純に速さを求めるなら2バルブの時間は入らないし、2→4バルブに変わる辺りのトルクが弱いから最初から4バルブの方が速い

64:やが:2009/12/13 17:55
ZXRとZRX、どう違うんですか(>_<)
65::2009/12/13 21:28
でんでん違いまつ☆
66::2010/05/23 08:42
並びが違う
67:kewio:2011/10/20 20:51
ザンザスカ、CB−1ネ

68:うぃ:2012/03/28 01:08
ノーマルで最速はZXR。
エンジンだけでもゴリゴリ!おまけにFCRもつけやがって。
まさにレースに勝つ為に造られた車両!
69:あま:2016/09/06 22:47
なんで400最速の話で2st250が出てくるの?4st400で勝てるわけないじゃん。

本題、ノーマルならZXRかCBRかVFRかRVFじゃないかな。あと59馬力が〜53馬力が〜って言ってる人いるけどマフラー変えたらみんな60馬力超えるからスペック表記は気にしなくていい。
最高速ならCBRいい感じだった。フルエキとキャブセッティングだけで245`/hでた。あとFCR入れてスプロケ丁数とか変えれば250`/h余裕でいけたと思う。あ、メーター読みの話ね( '-' )
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