■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

早い400ccバイクおしえて
1: ヒットマン : 2005/12/22 23:33
400cc内で一番早いのおおしえてください

2: ヒットマン : 2005/12/22 23:36
ahha-

3: ヒットマン : 2005/12/23 11:51
おしえてくれよーーーーーーーー

4: ヒットマン : 2005/12/23 11:52
元チャでもいいから

5: ヒットマン : 2005/12/23 11:52
はえーのおしえてくりよー

6: セレナ : 2005/12/23 12:31
現行なら
SF400じゃない?!

7: 今はAPE乗り : 2005/12/23 23:32
いくらスペックのバイク買うよりも自分が一番乗りやすいの買ったほうが速く走れるんでない?峠とかだとオフ車なんか以外と速いよ

8: : 2005/12/23 23:39
モタ車ははえーね

9: hkspower : 2005/12/23 23:41
冬休みだなぁ

10: あか : 2005/12/24 02:38
モタード町乗りも速いねー、ZXRもいいのー

11: 昔のゼッペケ乗り : 2005/12/24 07:54
現行はないけどRVFかVFRかな。
スリップオンのファディーダディー組んだだけでも めちゃ速かった!
当時、CBR400RRモリワキフルエキ仕様にZXR400月木フルエキ&バクダンキット、スプロケ加速重視仕様、NSR250Jah仕様の誰もが勝てなかった。

12: 変態大型鱸 : 2005/12/24 10:37
 RVFにモリワキの二本出しはダメダメでした><ノーマルエキパイの方がトルクあるしよっぽどスリップオンの方が良かったりもしました。ただ、JhaのW-Sは最高でしたよ☆
 そのZXRはバクダンキットがまずいのかも(笑)FCR付のZXR400Rの吹け上がりはやばいよ〜〜〜。

13: 昔のゼッペケ乗り : 2005/12/24 15:22
バクダンキットは(笑)そうでもないんですけど(笑)キャブまでやったら…
当時の最速バイクはチューンドVFRでした。

14: ヒットマン : 2005/12/24 23:23
なるほど

15: ヒットマン : 2005/12/24 23:23
参考になりました
所で
CB400vテックスペック3ってはやいんすか

16: : 2005/12/27 12:26
速いんじゃないですか。

17: ヒットマン : 2005/12/27 16:49
400ccで改造して270以上でるやつって在りますか?

18: え! : 2005/12/27 21:25
400で改造すると270キロも出るの?そんなんあるなら俺もホスィ

19: ヒットマン : 2005/12/27 22:19
だからこっちも聴いてるんだよ俺にきくなよ^^

20: カツカレー : 2005/12/27 22:26
V・TECは速く感じるだけですよ、レースではV・TECは人気ないし

21: ヒットマン : 2005/12/27 22:36
へーなるほどありがとうです

22: バイク休業中 : 2005/12/28 01:15
>>13
最速かどうかは知らないけどSPだとカスだったよねVFR

23: でたぁー : 2005/12/28 10:13
↑ずっとやすんでなさい。

24: まま : 2005/12/28 10:41
RVF

25: 今はAPE乗り : 2005/12/29 02:09
前までAPEにVFRのフェンダー付けてましたm(_ _)m最高速とかはダメだけど、コーナリングを楽しむならブロスとかは?2気筒は楽しいよ

26: ヒットン : 2005/12/30 17:03
なるほど!!!

27: 引き篭もり系独り妄想族 : 2005/12/31 01:19
@ヒットマンさん>
条件が少なすぎます。
ネイキッドなら自分のですし、オフならXR400ですし、4ストのレプリカならVFRですし、2ストならNSR400ですし、せめてジャンルだけでもお願いします。

28: ヒットン : 2006/01/01 16:21
了解

29: . : 2006/01/07 16:49
NS400Rバトラーでのる。www

30: ありちゃん : 2006/01/08 13:40
黒バンイタスwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネイキッドで一番早いのが自分のとかw

31: セレナ : 2006/01/08 15:07
↑ひょっとして 姫??

32: セレナ : 2006/01/08 15:57
30>>違ったらすまんがありさ女王様では?! それともただのありちゃん?

33: ノリノリ : 2006/01/08 19:33
400って、いってんのに(*´Д`)=зZXR400Rだってば!ホンダなんて比じゃないよ。400ならぶっちぎりのぶっちぎりだよ。ノーマルで240キロでるんだよ。

34: ありちゃん : 2006/01/10 21:48
姫とか何それキモスwwwwwwwwwwwww
俺様のNSRが一番速いんだっつーのwwwwwwwwww

35: セレナ : 2006/01/11 11:54
姫じゃないなら『ありちゃん』って名乗るなよ(゜ε゜;)
自分にちゃん付けする君が(!_+)ロッパk

自分が速いとかもっとキモス

36: ありちゃん : 2006/01/11 19:54
ナニサマー?(´З`)
別に名前なんてなんでもいいじゃんwwww

つかネタにマジレスおつ!!!

37: セレナ : 2006/01/12 19:37
ありちゃん>確かに言い過ぎました!ごめんなさいm(_ _)m

38: トオリスガリノナガレモノ : 2006/01/18 02:38
ネイキッド最速は絶版車だがCB-1このバイクはCBR400RRのエンジンをデチューンしてあるが積んでいて馬力は57馬力CB400SFが53馬力なのでその差4馬力250クラスのフレームで軽量コンパクト今でもネイキッドの400クラスのレースなら表彰台の常連やで

39: CBワンワン : 2006/01/31 09:29
CB1かぁ…
CBはNC31しか経験無いがCB1はさらに軽そうだね。
そう言う漏れはトラスではみ出してるバンディット(GSF400K)乗り

40: 元ふりーだむ : 2006/02/03 03:37
CBR400RRにHRC管つけて、直キャブでメインジェット交換スクリュー交換でスプロケノーマルで260以上は出ますよ

41: おっ : 2006/02/03 10:31
↑同じ時代の人だ☆なつかしい

42: スクリュー?? : 2006/02/03 18:53
スクリュー交換って何ですか??

43: たく : 2006/02/04 17:38
やっぱり、ZXR400R SPが一番速いと思いますよ。サーキットではお約束でしたから....

44: 名無し : 2006/02/05 00:37
俺は硬派にGSX-R400 SPかなスズキでかっ飛ばす人あまりいないからが理由かな

45: たく : 2006/02/05 20:52
GSXSPはエンジンパーツ多いからZXRSPより有利ですよね....
オートリメッサパワー万歳!!

46: 黒バン : 2006/02/06 02:27
意外とDR-Zが幅広く峠で速い予感・・・

47: 16歳のCB乗り : 2007/09/27 01:34
速いと思ったらなんでも速い!XテックSP1(1999式)乗って
ますが、アレはあれで便利だと思います。速く走りたければ7000回転
位でXテックかけてやればいいし〜、大人しく燃費を気にしたい時はXテック
かけなければいいし、コース(場所)問わず凄く走りやすい・乗りやすいバイクです。

48: お〜い : 2008/08/06 21:34
速い単車教えてよ〜CBR400RRで260出るってまじなの?

49: でないよ : 2008/08/06 21:44
それだとかってのTTF-1くらすだもの。ヨンガンじゃないかな?まっすぐなら

50: ヨンガンって : 2008/08/08 00:15
ガンマ?

51: γ : 2008/08/08 21:00
そ〜だよ。

52: なるほど〜 : 2008/08/09 15:59
やっぱ2ストかぁ〜

53: Vテック : 2008/10/11 21:52
より普通にVFRとかのが速くないですか?

54: : 2009/02/08 14:50
速い

55: ◆jEgrKpCTEE : 2009/02/18 17:57
微妙

56: : 2009/03/16 07:43
NK4だとZRXが速いみたいですね

57: : 2009/03/28 20:35
いやいやザンザスやろ!形は気に入らんが4ストマッハの名はだてやない

58: : 2009/03/28 21:04
そりゃJah仕様じゃ到底無理でしょ(´・ω・`)Ь

59: : 2009/03/30 07:17
新車の〔ダエグ〕はどうなんだろ?

60: : 2009/04/07 00:04
ダエグは400じゃないけど...馬力規制撤廃後のバイクなんでなかなかパワフルみたいだね!

61: : 2009/04/08 10:11
エッ!!!

400は〔ダエグ〕とは名のらないのか!
知らなかった

62: ひろき : 2009/05/16 20:16
>20 !?それは本当?なんで?
本当なら4ダボの中古を買うかな……

63: : 2009/05/20 08:24
V・TECって本来は燃焼効率の最適化と、街中⇔かっ飛ばし のエンジンフィールのシチュエーションが目的だったような…
単純に速さを求めるなら2バルブの時間は入らないし、2→4バルブに変わる辺りのトルクが弱いから最初から4バルブの方が速い


64: やが : 2009/12/13 17:55
ZXRとZRX、どう違うんですか(>_<)

65: : 2009/12/13 21:28
でんでん違いまつ☆

66: : 2010/05/23 08:42
並びが違う

67: kewio : 2011/10/20 20:51
ザンザスカ、CB−1ネ


68: うぃ : 2012/03/28 01:08
ノーマルで最速はZXR。
エンジンだけでもゴリゴリ!おまけにFCRもつけやがって。
まさにレースに勝つ為に造られた車両!

69: あま : 2016/09/06 22:47
なんで400最速の話で2st250が出てくるの?4st400で勝てるわけないじゃん。

本題、ノーマルならZXRかCBRかVFRかRVFじゃないかな。あと59馬力が〜53馬力が〜って言ってる人いるけどマフラー変えたらみんな60馬力超えるからスペック表記は気にしなくていい。
最高速ならCBRいい感じだった。フルエキとキャブセッティングだけで245`/hでた。あとFCR入れてスプロケ丁数とか変えれば250`/h余裕でいけたと思う。あ、メーター読みの話ね( '-' )

10KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel